遅起きして太陽!?
洗濯してゴロゴロして
原宿へ音符宇宙人くん音符

{8AC36D80-B2BF-4E5D-8ECC-D32A9D69868C}

山手線はガラガラやし
お天気よいし
やらなきゃいけないこともなくて
最高拍手宇宙人くん拍手

しかし竹下通りは市場並みにごったがえしアセアセ

{F1A5990D-04BD-43BE-86BD-67DD471128E4}

原宿着いたら
さっくりとウインドウショッピングして
ピンサデローマへピザキラキラ

{861F2776-D414-4D58-9B85-2D25A3720D68}

ちょっと奮発して…拍手

{F1FCD6F7-8EE5-49AC-9179-4A75D6D4C982}

黒トリュフとパルマ産生ハム…音符宇宙人くん音符

{4D2CA602-C705-4907-8494-AF5E058D7802}

数量限定メニューでした拍手キラキラ

{7BFB254E-90B0-42E4-86D6-54D33F115535}

MA-1のロングとストールが安かったキラキラお札キラキラ

{DA54D1F1-C58D-4DDF-9A01-6C6F2E7127A1}

どちらも1,900円でさらに20%オフ宇宙人くん!?

{FD150320-C8E8-4BA2-9E83-2E4A33FB97CE}

さていくらでしょうおばけキラキラ

原宿駅の御製変わっとった

{ECED971D-90A8-4FC3-961B-11607D7446CF}

東京駅へ…山手線はまたガラガラ

{6BD6C733-C82C-4E8C-9C3E-B9DF17645713}

東京駅内で
うろちょろしようかと思ったけど
KITTEへ宇宙人くん音符

{952F1E3B-C0BD-4F05-B321-C3F440EDD7B7}

ちょっと疲れたので千疋屋でひと休み

{EB6368A6-A1B0-4994-8F50-6317820BAB52}

ここのフルーツサンド最高やね拍手宇宙人くん拍手


さて帰ろうとKITTE出て
横断歩道が赤やったから
立ち止まって画像撮ってたら…

{4F7AB784-B012-430C-8405-9224EDA76090}

ドン!!

!? なに、なに!?

横断歩道の脇に停まってた真黒い車に
白い車がぶつかってった宇宙人くんハッハッハッ

わたしが立ってた
ほんの数メートル先やったから
青になって渡ろうとしてわかったけど
黒い車の前方左横がへこんどった

あぶねーおばけガーン

東京駅前だけあって
周りが様々なライトでキラキラしてるし
黒い車やからよけい見えにくいわ
お気の毒おばけタラー

改札入ってホーム階段横に
うまそうだから買ってみた

{4C97B9AC-C3A9-469B-A598-BCE699E851D1}

美味しかったらお土産にしよう音符拍手音符

いつものことやけど
都内の年末は閑散としている

{CA19DB68-3477-457C-BB79-1CD0D7EC9920}

大晦日に山手線一周したってとこか

{9E719624-4955-4710-9FF3-77EA6645DE43}


今年はおせちなし…食べたくないからおせち

次女っちと相談したら
ごまめも黒豆も食べたいと思わないし
きんとんもお互い苦手やし
海老は昨日カニ食べたからもういらない
…などなど意見が一致して

数の子は次女っちが
わたしは
蒲鉾と伊達巻を切って並べるだけ

音符宇宙人くん音符