゚*裏の裏には裏がある...+.
Amebaでブログを始めよう!

なまえ



僕の名前は

瞳 (ひとみ)

っていいますにゃー



で、盤では旒夜-RyuYa-


で通ってます。


本名でも盤での名でも

猫でも構いません((笑っ




誰か僕にピッタリなあだ名くれません?←




.