#flo | 仙台*勾当台公園駅*nail atelier che'ne*

仙台*勾当台公園駅*nail atelier che'ne*

#宮城県 #仙台 #国分町 #chinatsu #ちなつ #パラジェル #paragel
日々の出来事 想い ネイルデザイン♡nail love♡

宮城県仙台市青葉区国分町 nail atelier che'ne(アトリエシエーヌ)
指先から幸せ感じていただける☆そんなdesignを☆

こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




もう、、5月で

GWですね。



毎日時間が秒で過ぎていき



自分自身の日々のタスク管理さえ出来ず

そんなんじゃダメだと頭では理解しているのに

『時間がない』と言う言い訳が大嫌いなのに。


なんでかなー と日々自問自答。

(その自問自答してる時間がもったいない事は百も承知です💦)


ダレカワタシヲカンリシテ、、







お客様方のネイルももちろんすっかり春仕様🌸


見ているこちらまで華やかな気分にさせていただいております。



当日にちょっとだけ悲しい気持ちになる事があり。

落ち込んでいた所にお花届けていただいて、、


受け取った瞬間本気で泣けちゃって。

配達していただいたお花屋さんただただ困惑😅





そして忘れた頃にまさか私のお誕生日なんて

知ってると思わなかったお客様がネイルチェンジの時にプレゼントしてくれて、、


これは思いもしていなかったので

ここでも本気で泣く😭



なんか、、私先月から泣いてばっか😅(あ、いつもか、、)




皆様からLINEやらお花やらプレゼントやらいただいて。毎年それは嬉しいんです。

でも今年はお一つお一つが格別でした、、

私もそう言う感動を与えられる人にならなきゃなって。改めて学びました。



皆様素敵な連休をお過ごしください✨