#2017 | 仙台*勾当台公園駅*nail atelier che'ne*

仙台*勾当台公園駅*nail atelier che'ne*

#宮城県 #仙台 #国分町 #chinatsu #ちなつ #パラジェル #paragel
日々の出来事 想い ネイルデザイン♡nail love♡

宮城県仙台市青葉区国分町 nail atelier che'ne(アトリエシエーヌ)
指先から幸せ感じていただける☆そんなdesignを☆

おはようございます( •̀∀•́ )✧



皆様いかがお過ごしですか?


クリスマスも過ぎ

全然実感がわいていないのですが
残すは年末。



あと数日
気を抜かずに過ごさねば…





私にとって今年は
本当に本当に色々な事がありました。







素敵な出会いもあったけれど




その分別れもありました。






人の心の温かさを感じたり



冷たさも感じた一年。








そんな中でみえた事。


願いは叶う。






その想いのベクトルが強ければ強いほど

叶うんだ。



って。

{87EC6680-0DB0-4593-8B75-17D426D9B38E}



自分でもそう感じたし

別れの中でも見たこと。



でもそれは



ただ願えばいいという訳では決してなくて。


努力ももちろん必要。




ただし

努力って




努力したから必ず報われる訳ではない。


でも


報われなかったとしても


必ずや自分の成長には繋がるハズ。



{96DBB637-FA90-466D-8B8B-2A962413DF73}


今年もみなさまに


感謝。



自分に何ができるのか?

問い続けた1年でもあった2017。



日々壁にぶち当たり

もがいてみたり(笑)



課題もたくさん気づかせていただきました。



皆様から得た気付きを


決してムダにする事のないよう。


来年に繋げていこうと思っておりまする。






{FCC55FEA-5938-4E29-8756-A01D3EFCB4EF}

{8325373A-1918-4EE3-B046-7C679FCC9CA2}

{9317AD32-4022-4538-8C69-129A63AC56A4}


お世話になった方々。


今年も1年間
ありがとうございましたm(_ _)m



みなさま
良いお年を♡