中国輸入を極めて人生も豊かにする

中国輸入を極めて人生も豊かにする

熾烈な欧米輸入から逃れ中国輸入で一念発起を目指します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんが、光秀です。



年末商戦どうですか?




僕は昨年に引き続きバカ売れです!!




今まで動きの無かった商品までもガンガン売れています。




ロスカットするにしても、これだけ勢いがある時にやるのが得策ですね。



どうせだったら売れる時に一気に売ってしまって、
年明けには全ての商品が無いぐらいの勢いが理想です。



そうすれば資金的にもリセットできるので
色々な戦略も立てやすくなりますよね。



理想的なことを言ってしまえば、リセットができればそれだけ新たな気持ちで取り組めることになるので是が非でも売り切りたいなーーーーー



1日200個ぐらい売れてくれれば今ある在庫は全て無くなる計算!!



単純すぎか!!笑
こんにちは、光秀です。



年末商戦真っ只中ですが、売れていますか?

僕はいざ、突入!!

というタイミングでAmazonのアカウントが消えるというナイスな出来事があったので

最高に機会損失を出しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう泣けてくるどころか笑えてきますね・・・



なんとか生き残っているアカウントがあるのでそちらに全て納品をしているのですが、

疑わしきはなんとやら、ということで危険そうなアイテムは保留をして

ヤフオクでさばいてしまおうと思っています。



ここのところのAmazonの締め付けは異常です。



僕は消えたアカウントがこれで5個目なのですが、

どういう風にするとアカウントが閉鎖になるのか、とかそういうことが日々わかってきています。

ただ、もう変な苦労はしたくないのでアカウントはぜひ生き残っていてもらいたいですね。

財産ですので・・・
もう心が折れそう・・・


Amazonどんどん厳しくなってる・・・・


ヤフー、楽天にシフトするしかないかな・・・


税金払っていないクソ企業のくせに変にコンプライアンス気にしやがって!!!!


年末商戦だってのにホントに大打撃です・・・
こんにちは、光秀です。



何日かぶりのブログ更新ですね。

ここのところ、本業以外でのちょっとした雑務に集中してしまっていて

すっかり本業も疎かになってしまっています。



それでも売上が継続して上がっていくというのはありがたいことですね。

今はアメリカ系商材の仕入れはほとんどやっていないので

単価の低い中国商品ばかり売れているので売上の数字的には低いのですが

利益率が大幅に上がっていますのでこっちの方がいいですね。



売上がいくら高くても実際の利益が出ていなければ意味ないですし。

アメリカ系商品は昔みたいにeBayやAmazonからの仕入れでは利益率が10%を切るようなものもまだ多いのでしょうか?

ここ最近本当にアメリカ系は見ていないのでわからないっすわ。



さてさて、年末商戦は本当になんでも売れていく勢いなので

今だぶついている在庫があるのであればそれは全部捌きたいですよね。

持っていても意味ないですし、そもそも売れると判断して仕入れをしているものだから

適正価格で出していれば売れていくはずですからね。



でもライバルセラーが多いしバカな初心者はどんどん値段下げて自滅していくし本当に勘弁してほしいよね。



赤字で売って楽しいのでしょうか・・・・
こんにちは、光秀です。



今、自家用としている車がだいぶへたってきたので

思い切って買い換えることにしました。

さすがに8年も乗っていれば多少のガタはきますね笑

といっても中古車ですけどね。



新車で、というのも考えたんですが

どのみちすぐにまた買い換えるんじゃないかと思ったのと

驚くほど車にこだわりがなく普通に乗れればいいや、という思いから

新車での購入はやめました。


というわけで、あらかじめ品定めをしておいた車を見に行ってきたのですが

先も書きました通りこだわりがまったくないんで多分買うことになるでしょう。



こだわりがないといってもある程度条件とかは絞りましたけどね。



いつかはフェラーリとかを現ナマで買うことができるぐらい稼ぎたいですね!!