日曜日に、近くの中学校で英検3級の2次試験を受けに

お姉ちゃんを連れて行って来ました♪



会場入ると、視線の針(笑)



え? どっちが受けるの?

子供の方? おばちゃんの方???


みたいな(笑)

おばちゃんはね、とうの昔に受かってるのさ☆(笑)



試験終えて、戻って来たお姉ちゃんは、



「テストの人、おじいちゃんだったぁ~」

「Whatの発音が、ほわっと ってゆってた」



とどうやらご年配の日本語英語の試験官にあたったようでした^^;



こればっかりは仕方ない!!

外れた、と思うか、当たりと思うか!?



ちなみに、最後の質問は分からなかったそうです

ま、初めての面接試験だし、

1次免除があるので、次回頑張ればいいやん♪


ってことで、帰宅しました^^



が、その後が地獄(;´Д`)=з

私の頭痛がぁ~~~~~(´д`lll)

今もほのかに痛みが残ってますが、

偏頭痛もちなので、お薬を上手く飲めなかったらもう最後!!

3日くらいは軽く寝込んじゃいます(>_<)



一昨日はパパが、昨日は子供たちが夕飯を作ってくれました♪

洗濯物を干し忘れたのは、もしかしたら初めてかもしれません(涙)



そうそう、昨日お姉ちゃんはピアノ教室に行くのを忘れたんだよね(笑)

なので、今日先生が見て下さるそうで、

お兄ちゃんも夕方からピアノ教室、

お迎えが2往復だよん♪

でもめげない、頑張るマーマ♪です



最後は自分を褒めて終わり(笑)(´∀`人)エヘヘーーー

88_31_zz_cloud.gif