◆少しは良かったかな◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日はとてもよく眠れて最高でした。


その次に良かったことといえばイオンの化粧品売り場をうろうろできたこと。


夜ちゃんと眠れるって本当にありがたいことだし、すでに何度も見慣れている光景とはいえ、自分の興味のあるものを見られるのは楽しかったです。


それが今日…というより、ここ最近の出来事の中でも唯一救いがあったことかも。


明日も明後日も明明後日も、その先の毎日がずーっと楽しいことや喜ばしいこと、嬉しいことや穏やかなことなど、明るいことがたくさん起こり続けてくれたらいいのにな…と思いました。


◇◆終わり◆◇