◆家庭内は本当に最悪◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



家族みんなの具合が悪いと想像もできないような大変さが待っていました。


祖父と祖母は高熱でふらふらしてるから、夜中トイレに起きる度に付き添わないと危ないのでわたしも結局寝たのは朝になってから。


それでも仕事にはしっかり行ったけど。


そして家庭内は本当に最悪。


父はコロナを持ち込んだ祖父に対して

「俺にコロナをうつしやがって!ふざけんなバカ野郎!」

などと言ってキレるし、母のヒステリーからくる怒鳴り声を聞いてると頭がおかしくなりそう。


祖母は認知症だから仕方ないけど、全然言うこと聞いてくれないし、ちょっとだけ暴れられてわたしも指を怪我しました。


そして祖父は嘔吐&下痢を漏らして床はひどい有り様。


オムツを取り替えようとしたところにやられたからわたしの手は💩まみれ。


しかも素手に💩で傷口や爪の中にまで💩…。


もう最悪。


◇◆終わり◆◇