◆音楽を聴いて長風呂◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



ここ何日かお風呂にスマホを持ち込んで音楽を聴くようになったら、すっかり長風呂になってしまいました。



たぶん1時間半くらいかかっているかもしれません。



長く湯船に浸かるのは悪いことではないとは思うけど、そのうちだんだんお湯が冷えてきて最終的にはぬるいお湯になって、お風呂から上がった時が少し寒いです。



むしろ入浴前より体が冷えた気分になります。



あまりお風呂に時間をかけると寝る用意をするのも遅くなるし、それもそれであまり良くない気がしてきました。



でもお風呂の中でかすかにエコーがかかる音楽を聴くのもまた楽しくて、例えば


・TSUNAMI

・栄光の架け橋

・シリョクケンサ

・Only my railgun

・可愛くてごめん

・恋におちて -Fall in love-

・二千年 若しくは 二万年後の君へ…


これくらい聴いていたら時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。



なので明日からお風呂で音楽を聴くのはしばらく控えようと思いました。



◇◆終わり◆◇