◆黒ずみ何とかしたい◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



色素沈着は美肌の大敵であり、黒ずみに悩む人は数多くいると思います。


わたしもその一人で

「肌の黒ずみ何とかしたいなぁ…。」

と思っていた矢先に、武内製薬さんからナチュレコの薬用ホワイトクリームを提供していただきました。


世の中には数えきれないほどの美白クリームが売られているけど、ナチュレコのホワイトクリームは何が良いかといったら

 ①Wの有効成分配合

(メラニンの生成を抑えてくれるトラネキサム酸と、肌の新陳代謝をUPして白く美しい肌にするグリチルリチン酸ジカリウム配合)

 ②大容量

(これひとつで100gあるから長く使える)

 ③敏感肌にも優しい

(13種類のオーガニック成分配合)


使い方はとても簡単で、朝晩の入浴後など1日2回、円を描くように優しく塗るだけ。


例えば

①デリケートゾーンのシミや黒ずみを安全にケアしたい人


②妊婦さんや授乳中の人


③透明感のある白い肌を目指したい人


などにオススメです◎


実際に使ってみると、さらっと塗れてベタつかないのが良かったです。


それでいて保湿性もしっかりある感じ。


全身に使えるクリームだからわたしも下の画像のようにあちこちに塗りました。


特にわたしが気になっていたのは肘の黒ずみ。


わたしは普段からベッドでうつ伏せになり、肘をついて身体を支えた状態でスマホを触ったりする姿勢をとることが多く、肘は圧迫され続けたせいかけっこう黒ずんでいます。


そしてナチュレコのクリームが届いてから2週間ほど試しに続けて塗ってみました。


左肘の写真ですが、本当にほんのちょっとだけ色が薄くなったような気がします。


そのほかに顔、脇、膝、バストトップ、デリケートゾーンにも塗りましたが、特にバストトップは自分で見てもハッキリ色が薄くなったのがわかるくらいになりました。


そんなナチュレコの薬用ホワイトクリームですが、本来なら4,980円のところを1,980円でお得に買えるみたいで、公式サイトのリンクを貼っておきます↓

 NATURECO 薬用ホワイトクリーム



「全身美白を目指したい!」と思った方は、もしよければ日頃の美白ケアにナチュレコの薬用ホワイトクリームを取り入れてみてほしいなと思いました。


◇◆終わり◆◇