◆帰りたくはなかった◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



昨日はあんなことがあったから、今日は気分が沈んだままでつらかったです。


まあ今も現在進行形でキツいけど。


特に今日は仕事が終わったあと

「家に帰りたくないなぁ…」

と思って10~20分くらいは車の中で休んでいました。


深く悩むと体が重く感じて動かなくなるんだから不思議です。


常に何で爆発するかわからない地雷だらけの家で怯え、精神をすり減らすような、そういう精神状態になる家庭だと、どんなに疲れていても帰りたくなくなる。


昨日よりはマシだけど、今日は今日で疲れました。


本当に、いろいろと…。


◇◆終わり◆◇