◆悪い夢ばかり見てた◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は1日のほとんどを寝て過ごしました。


もう4連休もあると思ったらすっかりいい気になって夜更かしどころか昼夜逆転生活になるし、やっぱりわたしは多少なりとも働いていたほうがいい人間なんだと思います。


そうして寝てばかりして過ごした連休2日目の今日は、あまり良い1日とは言えなかったです。


なぜかといえば、悪い夢ばかり見ていたから。


わたしは見た夢が良い夢か悪い夢かに限らず、夢を見た後に夢占いを調べるのが好きで、今日の場合はどれも「凶夢」にあたる不吉な夢ばかり。


内容もあまり話したくない。


そう感じるくらい嫌な夢を見ることが多かったです。


せめて今晩は良い夢を見られるといいな。


◇◆終わり◆◇