◆考え事は主にふたつ◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は考え事ばかりしていました。


仕事中は「これから先どうしよう」という不安。


帰宅後は「お金が欲しい」という願望。


今後のことを考えて悩むと精神的に疲れてしまって体もだるくなるし、職場にいてもつまらなくなってしまって困ります。


そしてあとどのくらいで帰れるのか時計をチラチラ気にしながら見たり。


いずれにせよ士気は下がり仕事のスピードは落ちてしまうので、とにかく目の前のことに集中するしかないと思いました。


「お金が欲しい」という願望はいつだって変わりはないけれど、できることなら今月中(早ければ今週のうち)に服を買いたいと思っているから余計に。


仕事に着ていけるような長袖の服と、ちょっとした買い物の際に履いて行けるスカートとか、そんなものが欲しいと思っています。


できれば下着も欲しいけど、欲張りだしたらキリがないので下着は今あるもので辛抱するしかなさそうです。


今日は1日のほとんどの時間をその考え事に費やしていました。


◇◆終わり◆◇