◆銀河鉄道のデザイン◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



そういえば一昨日、ツルハでとても良いものを買いました。


コフレドールのファンデーションです。


それもただのファンデーションじゃなくて、パッケージに「銀河鉄道の夜」と書かれていたから、すぐに買うことを決めました。


銀河鉄道の夜は大好きだし、何より宮沢賢治が好きなので(。・ω・。)


パッケージの裏。


何を書いているかはあまりわからないけど、とにかく幻想的なデザインだってことはわかります。


「とっても綺麗だなぁ…!」と思いました。


できることなら、銀河を走る汽車の絵をもう少し目立つように大きく描いてほしかったです。


写真ではこんなだけど、コフレドールのサイトで見るファンデーションはもっと綺麗。


まあ、たとえこれが銀河鉄道の夜のデザインではなくても、こういうパウダーファンデーションが欲しいとは思っていました。


家にあるのはリキッドタイプのファンデーションで少し扱いにくいと感じていたから。


デザインしたのはたぶんこの人。


知らない人だけど、銀河鉄道の夜を扱ってくれてとても嬉しいです。


そしてこれが使える状態にしたもの。


銀河鉄道がモチーフになっている上に、テスターで試してみたらかなり良かったこともあって買うことを決めたけど、今になって考えてみたら本当に買って良かったと思っています。


このファンデーションで化粧をして、いつか宮沢賢治の故郷である岩手へ行きたいなと思いました。


◇◆終わり◆◇