◆いま一番の悩みごと◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



悩みはいろいろあるけれど、ここ最近では朝起きられないことが一番の悩みです。


仕事の時はどうにかして起きるけど、休みの日は全然起きられません。


例えば

「明日はお出かけしよう!」

と思ってスマホのアラームをかけたとする。


でも元々朝が苦手なこともあり、アラームが鳴っても寝ぼけて消して二度寝をするか、ひどいとアラームが鳴ったことにさえ気付かないこともあります。


それくらいぐっすり眠ってしまうから、お出かけしようにも予定がなくなるのが残念です。


そういうことは今までに数えきれないくらいあるので、朝に強い人っていいなぁ…と思いました。


◇◆終わり◆◇