◆オルゴールに癒され◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日はずっとYouTubeでオルゴールの音色を聴いていました。


オルゴールの音を聴くと癒されます(*´ω`*)


どんな曲かといえばそのほとんどはボカロ曲でしたが、時にはディズニーやJ-popも聴きました。


なかなか楽しかったです。


炉心融解を聴けば

「これ昔好きだったんだよなぁー!」

と懐かしい気持ちになるし、いろんな思い出のある曲だから余計に癒されるというか。


ワールドイズマインを聴けば

「この曲からボカロを好きになったんだっけ…」

と思い出し、ずっと忘れていたものをタンスの奥から見つけだしたような感覚になります。


それからしばらく

・指切り
・タイムマシン
・未来線
・ハウトゥー世界征服
・Just be friend
・六兆年と一夜物語
・magnet
・ダブルラリアット

など、数えきれないほどのボカロ曲を聴いて1日を過ごしました。


とても良い時間だったと思います。


今日感じたことはそれくらいでした。


◇◆終わり◆◇