マイブーム♪ | ちな!のFREEDOMな日々

マイブーム♪

なんか・・・じめじめ しますね~汗汗






梅雨が 明けたんだって・・・






また・・・月曜日






雨マーク・・・あせる














ナンデジャービックリマーク














お客さんが・・・子供を連れて やって来た


お父さんだけのカットなのに・・・


コドモ・・・


待ち合いで 大音量で ゲームするあせる


菓子 食うあせる


「まだ~」の連続


奴は あきてきたらしい・・・


あたいの バイクに


S&Sの マフラーを 踏み台に して


泥のついた 靴で・・・


のぼるあせる


菓子の 油がコテコテに 付いた手で・・・


かもう、いじくるwww


オモチャにするあせる



・( ̄□ ̄;)










父ちゃん・・・








むかっええかげんビックリマーク ビックリマークおこれやドンッ







こんな時 なんて 言ウたら 良いんじゃろ?(*´Д`)=з



非常に言いにくいんデスケド・・・むかっ















昨日 シュレック フォーエバーの DVD を 見さされました。


イクメンで お疲れの 方に お勧めですよ!!


なにげない 日常が 愛おしくなる お話でした合格













車関係の会社の、お休みが、木、金曜日に なって


お客様の流れが 変わった気がする 今日 この頃





最近 はまっている 物が・・・





 カップ麺アップアップ



なんか、進化したよね~麺が マイウ~ニコニコ



ちな!のFREEDOMな日々















サンクスで ¥248ビックリマーク


遊山の つけ麺に そつくり なのですチョキ


普通のカップ麺 より 少し お高目だけどねグッド!GOOビックリマークよ~









でも 今日は・・・浮気してみましたにひひ



ちな!のFREEDOMな日々














つゆ無し 坦坦麺ビックリマーク¥298


ちな!のFREEDOMな日々














麺がモチモチビックリマーク





けど・・・濃いー!濃いー!濃いー!

  

     




いまいちでした。( ̄∩ ̄#いま2・・・いま3ww







こんなんばっか 食ってッから・・・


二の腕の 成長が 止まらんのんかね叫びΣ(・ω・ノ)ノ!








さあビックリマーク残すとこ 2カ月ビックリマークちょい


ちな!のFREEDOMな日々-ヒバゴン
























七さんから、聞いたんだけど耳



今回の奈良のキャンプに 参加された 方々が



30人位 ヒバキャンに 参加して くださるとか・・・クラッカー


(すでに コックボーは 有名人みたいですが)



四国のチームの 方々が 20人位 来られるとか・・・クラッカー





庄原からも 相当 来られるでしょうし・・・クラッカー






どんだけ~ビックリマークビックリマーク



っぽく・・・なって ますね~音譜






かるく 100は、超えるでしょうあせる

ちな!のFREEDOMな日々


















ちな!のFREEDOMな日々

    







配られる ステッカーですチョキ








ちな!のFREEDOMな日々






















¥1000 で 売られる 記念ワッペンですチョキ




ヒバキャンに 備えて わたくしビックリマーク



名刺を 作り替える 事に しましたグッド!



フザケテナイノ音譜



(ちこ姐!昨日は 有難う!)












なんだか ドキドキドキドキしますね~
















                                             んじゃキスマーク