めでたい めでたい | ちな!のFREEDOMな日々

めでたい めでたい

27日 月曜日 6痔 開始にひひ


淀市なり~チョキ








ちかちゃんビックリマーク大型免許取得 おめでとうо(ж>▽<)y ☆


ちな!のFREEDOMな日々



















しげ蔵さんビックリマーク娘ちゃん 3号誕生 おめでとうヾ(@^▽^@)ノ



ちな!のFREEDOMな日々
























ツッチービックリマーク仲直り おめでとうにひひ





サムライさんビックリマーク現役 おめでとうにひひ




BOSSビックリマークヒバゴン立ち上げ!おめでとうにひひ





ロイ君ビックリマークイメージ ガタオチ おめでとう(面白ろすぎ)にひひ




チャピさんビックリマーク屁?屁田?じゃ ないよ おめでとうにひひキテクレタ




バンビちゃんビックリマークあなただけ・・・残念えっキマシタ?元気出して!















風光さんビックリマークBOSSから 恩恵 おめでとうにひひ


ちな!のFREEDOMな日々















以上が 本日の メンバー音譜




なんだ かんだと 言い訳を 作って・・・





飲んで 騒ぎたい わけやね~ラブラブ





ちな!のFREEDOMな日々














サムライさん・・・飲みすぎ注意報 発令ダウン



1番に 来て


1番 飲んで


1番に 帰られましたあせる




ちょっと・・・怖かったですあせる



ちな!のFREEDOMな日々














BARN登場クラッカー


一気に 盛り上がりますクラッカー



みなさん


FREEDOM を・・・一生懸命 ヨイショ ヨイショしてくれ ましたね(笑)


ちな!のFREEDOMな日々

















FREEDOMと、BARNは もはや 兄弟チームですね~音譜



噂に よると・・・



七さんは、お酒 飲めないんですね~



さぞかし・・・酔っぱらいが ニガテなのでは!?





のっち君と、ゆる君にも・・・近い内に 合えるかなはてなマーク






ちな!のFREEDOMな日々















はじめまして の まさよしさんです。


なにやら・・・コソコソシテオリマス






ちな!のFREEDOMな日々














確か まだ フリーとか







今後とも よろしくお願いします音譜












又、又襲撃!お待ちしておりま~すパー


ちな!のFREEDOMな日々
























貼り付け 大成功アップアップ


皆で、盛り上げようぜ~ビックリマーク








                                                ほいじゃキスマーク