そろそろ ソロ♪ツーリング~ | ちな!のFREEDOMな日々

そろそろ ソロ♪ツーリング~

雨さえ 降らなければ・・・


暑くも ないし


寒くもない



とーぜん!!乗りたい!!自転車





って事で




3回目の~ソロツー!!ですチョキ




行き先は 3回とも 一緒(/ω\)    



じいちゃんの実家・・・



MIYOSHIひらめき電球




ちなみに あたしの 実家も 三次だけど・・・



もっと 都内に ありますにひひチョキ






ちな!のFREEDOMな日々











まずは ダイナから もじった ダンナさんの 腹ごしらえラーメン



ちな!のFREEDOMな日々











誰かから手紙が 来たので チェックです。


ちな!のFREEDOMな日々











おおぉ!!ますぐ~い道は 爽快ですね~グッド!


ダンナの鼓動を 確かめながら
ちな!のFREEDOMな日々











ぶじ!!到着ですチョキ


やっぱり 1人だと 緊張します

トラブったら最後・・・


以前 バックギヤが かぶって・・・

ここまで 来て貰った事を 思い出し

何かが あったら 誰を 呼ぼうか と考えたり



結局 頼りっぱなし なんじゃね~にひひ


ちな!のFREEDOMな日々












珍しい物が なってます 誰か食べる?


ちな!のFREEDOMな日々












ここへ来たら まず 生かじりニコニコ

トマトなんて 最高なんじゃけど まだだったわぁ


ちな!のFREEDOMな日々












緑は良いよね~

ここでキャンプも出来るよ~

近所が無いから 裸族も OK☆彡どうよ


ちな!のFREEDOMな日々












百姓娘ドンッに へ~んしんチョキ


ちな!のFREEDOMな日々












そらまめは こんなに 大きいのに


ちな!のFREEDOMな日々












中には 2、3こ しか なりません


今日の つまみは 決まりだわビール(^ε^)♪


ちな!のFREEDOMな日々












ええじゃろ~(*^o^*)


ちな!のFREEDOMな日々












今日の収穫*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そらまめ ピーマン ニンニク セリ オオバ サクランボ


これらを・・・
サイドバッグに 詰め込んで

帰ったら どんだけ つぶれてるか こわかったよ~


ちな!のFREEDOMな日々












サイドバッグが にんにく臭いけど 気にせんでね


ちな!のFREEDOMな日々












最後に 問題です。。。


この真ん中の くだもの

は 何でしょう~か???


ヒント

♪きみたち○○○~パパイヤ マンゴだね~♪


 オスの木と メスの木がないと

身が ならないん だってさ



田舎を 満喫して リフレシュ 出来ました。


そろそろ 日曜日の 天気が 気になるね(☆。☆)




ハーレー(晴れ)男は 誰ぞや?



晴らせておくんなまし~







                                    んじゃキスマーク