なにかと可愛さを聞いてくるチーコ。

あーちゃんに
「かわいいラブラブ
なんて言うのを聞いたなら

「チーコは?」
「チーコもかわいい?」
「赤ちゃんの時チーコもかわいかったの?」

とその都度アセアセ




前髪が伸びてきたので
伸ばしたいチーコに
「前髪切ってあげる」と
ジョキジョキ切り
「なんかかぐや姫みたいでかわいいよ〜🎶」
と言うと

るんるんで鏡の前でポーズニヤリ


「あーちゃんは髪の毛ないから切れないから
チーコのがかわいいよね〜」

なんて言ってたけど


一晩寝て起きたら

寝癖はすごいし
眩しそうな顔してボーッとしてるので


「なんかブッサイクになってるよ」
と言うと


「昨日かぐや姫って言ったじゃん!
かわいいって言ったじゃん!」


と半泣きモード。




そりゃいつでも100パーセントじゃないでしょうアセアセ




やはり赤ちゃんは
かわいいと言ってもらえる機会が多いので
嫉妬がすごい。


「チーコも赤ちゃんの時は
かわいいって言ってもらえてたんだよ」
と一々説明しなくてはならず。。


妹と比べてるうちはいいけど
このまま自意識過剰にならないか
ちょっと心配です。

{8D430446-C780-448A-94FC-A399F133ECB4}












にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ