6月になりました。

今日は、花咲タイムズでやっていて 行ってみたかった あつた朔日市に行ってきましたー爆笑

{0E3C5E77-F238-49BD-B6E0-362914F22C28}


お目当は 限定の朔日もちラブ


買えるかな~と ドキドキしながら 10時20分前くらいに 到着


まだ整理券 ありましたーラブラブ


限定500個らしく 10時35分くらいには 完売。
よかった~チュー


でも買えるのは11時からなので 

妙香園のグリンティーを飲みました。
かなり 甘かったけど、いい具合に氷が溶けて 美味しかったですおねがい

亀屋芳広の わらび餅は お土産に。
もっちりしていて 美味しかった~ラブまた食べたいなぁ。


あつた蓬莱軒の 塩焼きそば、たませんは お昼ご飯に。実家に持ち帰って いただきました。
母は、肉が好きではないので こんなに肉いらないガーンって言ってたけど 私は嬉しい。野菜もたっぷりで 美味しかったけど 時間が経ったせいかちょっと油っぽくて もう いいかな~って感じです。
{2C369243-6C91-4E1D-9DEC-315CA1F0CD7A}

チーコの おやつに わらびもち とあつた宮餅を。

わらび餅は ぺろっと食べてしまいました。



朔日市限定 あつた宮餅は、5つ入って 千円。
あつた蓬莱軒、きよめ餅総本家、妙香園、亀屋芳広がコラボして 作ってます。

チーコは、見るなり



両方食べたい‼️


と言い張り、まずは金粉ののった方から。
栗が入っていて 柔らかく美味しかったです。

そして タレをかけて 食べる宮餅。チーコはこのタレが気に入って タレだけご所望。



もう 食べ過ぎだってガーン
{AA8DC427-5B21-476C-B8C6-EFDC0EA907EA}






でも 喜んで食べている姿は 嬉しいニヤリ



そうそう、近所にある 横山農園さんの トマトも売ってました。そういえば スタイルプラスで見たなぁと思い ファーストトマトを買ってみました。
チーコ、トマトが気に入り もっと食べたいとパクパクおねがいよかったキラキラ


今日、行けてよかった!
来月からは しばらくムリだしねニヤリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村