初詣は大根様に?? | 神野千奈オフィシャルブログ

神野千奈オフィシャルブログ

CHINA KAMINO オフィシャルブログ

どうも皆さんこんばんわーー♪(´ε` )


正月ボケは治りましたか??
私はだいぶ仕事モードを取り戻しました口笛


今年の初詣は浅草に行きましたニコニコ
浅草には大根をお供えするという神社があって


{BDF7CB6D-0415-443E-9516-270B74FE4722:01}


私も大根を購入してお供えしてきました笑
買い物してきたおばさんでは決してありませんよ笑笑笑

大根様~~おねがいおねがいおねがいおねがい


ということで
今年もきっと良い一年になることでしょう。


おみくじは…
ラスベガスから日本に帰ってきていた友達と共に昨年末に引いて


大吉!!しかも書いていることが素晴らしいものばかりだったので、そのおみくじを信じて敢えて引きませんでしたてへぺろ

皆さんにも
たくさん楽しいことがありますようにニコ


{C4B0FEC5-CD8B-4050-AEA1-BC51C0666D70:01}

サルがおった笑

see you soon!!!