オーディション月間 | 神野千奈オフィシャルブログ

神野千奈オフィシャルブログ

CHINA KAMINO オフィシャルブログ

ふぅぅぅ。


今月はなんだかんだ
オーディションが多く心身共に疲れますね笑!!気を張るので

なかなか成果も出ない中

知り合いの
とてもお世話になってる信頼できる
プロデューサーの方に


『オーディションは落ちるためにあるんだよ』


と深いお言葉をいただき
とても前向きに日々挑戦できています。


前にも、

現在テレビドラマなどで大活躍の俳優の先輩に同じことを言われたことがあります

『オーディションは実力を見るというよりもイメージをみてるんだよ』と


もちろん実力がないと
どうしよもないですが


オーディションに受けに来ている人は実力は当たり前、あとはその作品やCMのイメージに合うかどうか。


あとはご縁!?

なんですねーキョロキョロ
だからこそ難しい!!
そして面白い!!

昨日も
とあるオーディションで必要な動画を撮影していました照れ



アナウンサーで最近めっちゃ仲良しの

{18B4E4BE-0652-4549-9D0E-1E1DD6F21AC7:01}

この人ラブ


こうやって撮影に協力してくれる
最高の仲間がいることが

幸せですよね(^^)

ありがとうございます。


そして今日は
SET本公演
『虹を渡る男たち』

観劇してまいりました!

以前共演した方が出演していましたチュー
{82639DC1-73AA-4A36-9F38-C49A6AE040F2:01}

皆が頑張っていたので
私も顔晴りますアップアップ