(追記あり)談ツバ 出演しました | 神野千奈オフィシャルブログ

神野千奈オフィシャルブログ

CHINA KAMINO オフィシャルブログ

今日は
立川談慶さんと
ツバキングが

毎月配信してるUstreamの番組
談ツバに友情出演してきました(//∇//)


ツバキングことバッキーとは
昔からのお友達チューまだ芸能活動をしてない頃からの古い友人です!

そんな彼は
ミュージシャンでもあり作家でもあり
その他諸々色んなことを手がける凄腕の持ち主なのですおねがい


8年ぶりの再会でしたが相変わらずなバッキー照れ気さくで面白い人です



{ED7F05C7-7C5D-4922-8F02-35199D65DDCF:01}

ちなみに右から2番目がバッキー
私の隣が立川さんです爆笑


番組はカメラが回ってることも忘れるほど話が盛り上がり楽しいひと時でした笑い泣き


YouTubeでも配信するらしいので
お時間あるときは見てくださいねてへぺろ

談慶・ツバキングの妄想ニュースショー

という番組でーす^ - ^

私は後半30分から出演してます^ - ^




あ、今日はなんとなく
巻き髪にしてみました!

{9DC2637B-061A-4B5B-92DE-9EEF36CDD680:01}

ではでは
ばいちーなてへぺろ