1月からだいぶ買い替えましたが

検索順番待ちの物がまだまだたくさん

 

 

よって毎日ネットで検索に励んでいます

家事などの合間や寝る前にスマホで←寝る前のスマホ良くない

 

 

探していると夢中になり過ぎて

家事がちゃんと回ってなかったり

子供たちとの触れ合いがおろそかになってたり

 

 

 

これじゃいけませんな~

 

 

早く買い揃えたい気持ちはあるけど

これじゃなんだか本末転倒

 

 

何のために買い替えたいのかっていうと

 

 

家族みんなのシアワセのため

自分を満たしシアワセになるため

 

 

検索に夢中になって

本来の心地良いペースを乱してると

 

 

 

誰も楽しくないし

シアワセじゃないし

思うほど満たされない

 

 

 

もう達成感より時間決めて検索しよ

これからは健康な検索ライフ^^