*秘密兵器?!* | Always be yourself ☆彡

Always be yourself ☆彡

乳がん闘病記録
 
 *ルミナルB・HER2陽性・ホルモン受容体陽性*

春風に髪の毛をなびかせて、颯爽と歩きたい~照れ・・・自分の髪の毛で・・・もやもや

 

ささやかな、いや、結構大きな願いだわ真顔

 

先は長いーっ!!ショボーングスンッ

 

そんな私の髪の毛事情。

 

何だか、右側は真っ直ぐ生えてるのに~左側はクセ毛っぽくて前向きに生えてきてる気が。

 

ただ元々、襟足の右生え際に少しクセがあって、

 

そこは新たに生えてきた髪の毛もそうなんですよねぇ。

 

だから、以前と同じように生えそろうのかなぁ~と思いながらも

 

脱ヅラ先輩方の中には「髪質が変わってクルンクルンになった」っていう話も目にするし・・・

 

あぁ・・・どんな風に伸びてくれるのやら~キョロキョロキョロキョロキョロキョロドキドキ

 

「髪の毛にはマッサージが大事!」という美容師のお友達のアドバイスで

 

秘密兵器導入キラキラ下矢印コレ買ったぁーっ!!爆  笑!!

 

 

自己投資ハンパない口笛くるくる札束アセアセ

 

ところが、コレが届く数時間前に

 

ブロ友さんが『悪性腫瘍、リハビリ機械・電気治療の禁忌』についてアップされていて

 

(コレは直接身体に電気を流す訳じゃないから大丈夫・・・だよ・・ね・・・滝汗

 

ドキドキしながら取説を見ると・・・

 

 

ひぇーっ、書いてるぅぅーーっ!!びっくりびっくりポーン

 

いや、ちょっと待てよ、落ち着こう・・・

 

「悪性腫瘍」は、もうないよね・・・ぅん?!・・・ない・・・・・・・!?滝汗

 

いやいや、でももし何か影響があったら怖いーっ!爆弾ハッ

 

それに、もし主治医Dr.に聞いてダメって言われたら・・・ガーンガーンガーンタラーッ

 

メル○リ、ラ○マで売るなら新品の方が良いよねぇ~なんて考えながら

 

丁度その1週間後の3/6に主治医Dr.の受診日だったので聞いてからにしよう・・・と。

 

張り切って買ってしまって、何かちょっと恥ずかしいなぁ~と思いつつ

 

「かくかくしかじか・・・」上記の事を説明すると

 

主治医Dr.「うんうん、大丈夫!今は悪性腫瘍もないしね、大丈夫よ~」とニッコリウインク

 

あぁ~売る羽目にならずに良かったーっ!っていう安堵からテンション上がって

 

「もう、私・・・必死なんです!髪の毛-っ笑チュー笑 と、主治医Dr.と一緒に大爆笑爆  笑アセアセ

 

「いや~ほんともう切実な問題ですからぁーっ!笑笑い泣き笑

 

主治医Dr.「大丈夫やから、使って、使って~笑 ←まだ笑ってるし。

 

ということで、張り切って使いますよぉーーっ音符口笛音符

 

・・・って、実はまだ使っていないという・・・買って満足してしまったか?!てへぺろ

 

また使用感のレポート・・・できたら、しますね!

 

さて、

 

今日は絶食の血液検査とハーセプチン単独投与4回目、頑張ってきま~すっ病院

 

絶食・・・辛いよーっもやもやショボーンもやもや

 

だから、

 

昨日の夜いっぱい食べといたぁーっ笑爆  笑笑←そういう問題じゃないってね(笑)

 

 

*覚書*

ほんとは今回、ハーセプチンの影響が出ていないか心臓エコーも予定していたけど、

実は2月末頃から数日間、少し息苦しさがあって・・・前回3/6に予定前倒ししてもらいました。

結果、異状なしでしたーっキラキラホッ

でも・・・あの胸の圧迫感は何だったんだ?!疑問は残る・・・キョロキョロ