7月12日(金)
PM16:40
あっ❣️
美猫ちゃん飛び出すハート

三毛猫ちゃんは…居ないのかなはてなマーク

少し近付くと…

え〜びっくりマーク行っちゃうのぉ〜驚き

お願いぃ〜

行かないでぇ〜笑い泣き

もうお尻だけしか見えないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

反対側に行くと…

あっラブラブ居たチュー飛び出すハート

直ぐ逃げるから…

これ以上は近づかないよ

この後…

いつものチョコとの

待ち合わせ場所に行ったが…

チョコ居ず…えー?


PM21:21

あの遠くに見える可愛い姿は…

やっぱりチョコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

良かったぁ〜会えてチュー

いつもながらこの合流する時の

嬉しさは…

ハンパないびっくりマーク

軽く頭突きご挨拶した後は

いつもの場所に行き


周りを警戒しながらも

良い食べっぷりもぐもぐ

追加でカリカリも


カリカリによりも

ウェットご飯の方が良いのかな

チョコ

ご飯を食べ終えたので

帰ろうとすると…

途中までお見送りしてくれるチョコ

このお互いが

違う場所に帰っていく瞬間が…

なんか辛く感じるが…

チョコはここから先

美猫ちゃんのテリトリーだと

知っているので

着いてきません真顔

元々はチョコのテリトリーだったのに…

猫の社会も大変何だろうなぁ…