3月30日(土)
PM17:02
居ましたぁ〜爆笑
チョコぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

相変わらずの良いお声で鳴きながら登場❣️

少しだけ移動して

食事Timeスタート🍽️

前菜はいつも通り

『CIAOとろみプチ』

食べている途中

チョコがソワソワ

ソワソワの原因は…

やっぱり…

キジトラちゃんびっくりマーク

これは…

チョコのご飯狙ってるなぁ〜

キジトラちゃん用にご飯用意したのに…

キジトラちゃん離れて…

チョコが…汗うさぎ

移動したのに…

まだ周りを気にしてるぅ〜

大丈夫だよニコニコ

ゆっくりお食べもぐもぐ

ちょっとキジトラちゃんが気になり

見に行くと…

あらっはてなマーク

ご飯ははてなマーク

食べないのはてなマーク

キジトラちゃん

よ〜く見ると…

イケメンくんだね照れラブラブラブラブラブラブ

尻尾は残念だけど…

再びチョコの元へ…

美味しそうに食べてるもぐもぐ

再び

キジトラちゃんのご飯を置いた場所を

見に行くと…

あらっはてなマーク食べてなのはてなマーク

いつもなら見ていると

直ぐに逃げるのに…

お腹空いていたのかなはてなマーク

見ていても逃げずに綺麗に完食もぐもぐ

もちろんチョコ

ご飯綺麗に完食していました爆笑