昨年から、ペットショップのホームページを見ていて気になっていたシーズーの女の子。
今年に入り、思い切って家族に迎える事にしたのですが…
シーズーの女の子…体調を崩してしまい家族に迎える事が困難に…
しかし、もう心は決めていました。
この子を家族にする事を❣️
体調が治る事を待ち、家族に迎える事にびっくりマーク
やっと本日、病院からの許可がおりて家族としてお迎えできる事になりました。
もう名前は決めています❣️
名前はねね
ペットショップで、生き物を購入するのは初体験。
まさか、こんなに色々と手続きがあるとは…
2時間…2時間以上かかりました。
まあ、命の取引だからそれぐらいかかるよね…
ねねに必要な物を購入し、我が家へ帰るぞぉ〜❣️
車の中での姿

お鼻だけでも可愛さが分かるぅ〜キューン

家に到着したら…

先ずは、チナ姉さんにご挨拶。

ちょっと、ビビり顔

お目々が…

でも直ぐに慣れたのか、チナ姉さんの前でこの暴れっぷりびっくり

大丈夫だね照れ

ボンちゃんを追いかけるほどのヤンチャっぷりも…

こんなにヤンチャな娘だったとは…

嬉しい誤算です爆笑

風邪ひいたので心配していたのですが、この元気さは凄すぎるびっくり

もう、なん年も一緒に暮らしていたかの様なこの姿に一安心。

ねね、いつまでも元気でみんなと一緒に楽しい日々を過ごそうねおねがい