『スティッチ・エンカウンター』スティッチとの会話ができるアトラクション。
めちゃくちゃスティッチが可愛いし面白かったラブ
『ビックサンダー・マウンテン』は、今日みたいな暑い日は、最高爆笑
風が気持ちいい〜🌬
ちょっと疲れたなぁ〜
休憩したいかも…っと思ったら…

『イッツ・ア・スモールワールド』

エルサとアナとオラフだぁ〜爆笑
いや〜
癒されるねぇ〜チュー
シンデレラ&チャーミング王子
ピーターパン&ウェンディ
ラプンツェル
ピノキオ
これは…誰だった❓
アラジン&ジャスミン
子供シンバだぁ〜
ドナルド〜爆笑

スティッチも居る〜
モアナ
ニモ
アリエル
ディズニーキャラクターいっぱいで、全部はチェック出来ない〜
いったい、何キャラ居るのかなぁ〜