大阪生活もあと少し




連日夜、かちゅωのお友達の集まりがありまして~






土曜日


中学校の新年会&送別会


一緒に出席しまして

結婚のお祝いで花束🌸を頂きました照れ

嬉しかったですおねがい




ワシャワシャ
楽しく照れ







お友達の神戸の中華のお店で開催



帰りは


飲めないかちゅωは、車🚐


三人程ご一緒に帰ってきました🎵



実家駅の近くで二人を降ろして~


ん?あれ?
○○さん、まだ降りてないなぁ



そそ、あそこ右に曲がって~

あ!ここここ
○○の創業者の家や~
それは、何々の家や~
そんでここは、○○の家や~


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

す、すごい!



家のマンションの裏もめちゃめちゃ豪邸だけど。。

実家のある山側も豪邸ばかり。



おお、ここやー
ありがとなー


かちゅωのお友達のお家も豪邸ですよぉ🌀



そう言いながら
とっても楽しかったです照れ








日曜日

池校のアメフト部の集まりが
ありました

急遽送別会をしてくれると



ちなちゅ~
一緒に行くで~


はぁー💨
聞いてないし
行かない!




絶対行かない!


なぜって?


かちゅωの親友が。。。

まだ逢ったことないんですが
長年かちゅωと付き合ってるので
その方の言動やら横柄なものの考え方
全部が嫌いなんです!



その方は、人生成功されてて
お金も名誉もある
家族も自慢の息子がいる
TVにも出たことあるスポーツマンの息子



その反面
かちゅωは、一流企業に就職してましたが
夫婦仲は、悪く
役職には、なれなく
子供達も自分の思うようになってなく




かちゅωを下にみてます



でも幸せって
人それぞれだと
思うんです


他人から見たら
ひどい人生だとしても



10年二股されて争闘な修羅場がありました
かちゅωは、悪行を会社に告げ口されたり
ストーカーされたり
包丁持ってきてさされそうになったり
私の子供達にも危険なめになりそうだったので
警察に相談してようやく回避できました





二人でいたら
幸せなんですよ


なーんにもなくても


一緒にいれることが幸せなんです


ちょいちょい喧嘩してますが(笑)


しかも!
大阪引っ越しして
かちゅω
歓迎会して貰った時


かちゅωが、奥さんと正式に離婚して
私と一緒になるって話しましたら



おばはんと一緒にならなくても
ええんじゃないかぁ?
もっと若いこと一緒に
なったらええやん!




って言ってたみたいなんです!



はぁー?
もう怒りまくり💢💢💨


無神経



かちゅωは



俺に焼きもちやいてるんだから
ええやん
あいつは、俺に対してそうなんや


って
まぁ
いつもの事です
分かるんですけど
やっぱり嫌なんですよ

私、実際会ってそんな事言われたら


 


ぶちギレますよー




なので
参加は、遠慮しました





風邪をひいて急遽不参加にしてもらいました




でも皆さんから
またお花のお祝いを
頂きまして



めちゃめちゃ嬉しかったです照れ






今日は、かちゅω元会社の
同僚さんたちが
送別会してくれるということで

梅田へ



先ほど帰るよLINEあったので
駅までお迎え行って来ました照れ



大阪生活6ヶ月でした


ちょっとアウェー感ハンパなかったですキョロキョロ
なかなか馴染めなかったです。。。
かなり独特な感じでした



引っ越しも慣れたみたいで(笑)
ほとんど詰め込みました!

後は、身の回りの物を積めるだけです🍀



明後日お引っ越しします照れ