物件決めてきました~




初日に私がお願いした物件!



駅近
築4年
広々のウォークインクロゼット有り



午後14:00に宿泊のホテルへ不動屋さんが
お迎え来てくれて
内見してきました!





ホテルからも直ぐで




いざ見学!






エントランス

その日は、めちゃめちゃ寒かったんですショボーン




え?
暖かいね🎵



エントランスから空調が効いてます!



エレベーター乗り





降りた先は。。。








 


ん?

んんん?
ここは、どこ?
(笑)



エレベーター降りたところは
床は、ジュータン
壁もめちゃめちゃお洒落
オブジェもあり
空調も効いてます





まるで
ホテル
ラブラブラブ






部屋へ~



築4年なのでめちゃめちゃ綺麗


あちこちに収納があり
内見して益々良い


ウォークインクロゼットも
部屋からも
脱衣場からも
往き来出来て
思ったよりも広々してて
収納が出来そうです照れ


南向きなので
その日は、めちゃめちゃ寒かったんですが
お天気良くて
お部屋は、明るくて暖かったんです🎵



駅も目の前に見えました‼️

徒歩5分っていうけど3分くらいな感じ



セキュリティもALSOK
が入ってて
Wi-Fi無料





 


テンションあげあげ~

かちゅω
いいねラブ


そかそか
ちなちゅ
ここで決める?
いいよ




次の日は、
かちゅωが元々契約してた物件へ
いく予定してました

そこは、大家さんありきの物件で
実際会って契約しないとダメだということで
今回関東へ行くことを急遽決行しました





かちゅω
もう日にちがないから
物件も探してもなかったんです




物件
駅徒歩16分
築19年
1LDK




そこでええやん
取り敢えず住もう
どーしても
嫌だったら
また引っ越してもええやん


でも諦めきれなくて
めちゃくちゃ探して見つけたんです🍀





そこめちゃくちゃ気に入ったので
内見行く前に
お断りの連絡を
ショボーンショボーンショボーン




怒ってたみたいですが
仕方がないですね
その経緯もいろいろありまして
平謝り



マンションの契約も
速攻進みまして



月末お引っ越しします照れ



いそいそですよー




















なのにー




今日は、昨日TVで放送されてた
サガミへ



























お蕎麦が


挽きたて・打ちたて・湯がきたて



で美味しかったです照れ


おつゆも関東寄りで




他のお店では、大阪のお蕎麦
食べる気がしません
お汁が
出汁なんですよー!
うどんと同じ立場



え?
これなに?

って事が多かったので
大阪では、お蕎麦食べなかったです!



大阪生活もあと少し




寂しいです照れ