お家探し~





半月しかないんですよ💦




物件色々見てもなかなかない!





北九州から大阪へ来たときは


んー
わかんないから
かちゅω
どこでも良いよ照れ



ちなちゅ~
ここにしよおやー

実家も近いし
人気な町なんや~




半年住みまして
住みやすい所でした照れ

大阪の北の方で
住んでるマンションの裏側は、
豪邸ばかりです!
外車しかみません(笑)

駅前は、新しいマンションばかりで
子育て世代に人気なんだと思われます🎵


とても品の良い町だと思います照れ


駅近くのマンションでしたので
便利でした




関東で
かちゅω探してきたマンション


駅から16分
築16年
1LDK


んー(;>_<;)

私元々関東出身なので
土地勘あるので
そこ不便だよ?

今回ばかりは、
私も色々探しました!



審査とかもあるので
ぎりぎりの物件!


駅近5分
築4年
1LDKウォークインクロゼット付き



ここどお?

ええやん
ちなちゅー
話進めてやー
俺は、長男の結婚式へ行かなきゃ
行けないから
 連絡してやー






って話が進み
明日明後日で
関東へ内見行って参りますおねがい


かちゅωのお願いした物件もまだお断りしてなく
内見の予定です




ふぅ~
どうなることやら~



明日は、飛行機で関東向かいます照れ







都内住みの娘達に急遽関東へ行くことを話して

何かいるぅ?

って話しましたら


551の肉まん
がいいおねがい


ってことで
肉まんと焼売と
出来たら堂島ロール購入して
届けようと思います❣️