ぷち旅行2日目



(;>_<;)


んんんぅ~ω


しんどいショボーン





度々来る体調不良えーんえーんえーんえーん






本日の目的は



岡山県日生のカキオコです♥️


かちゅωネットで調べてくれて
ここへ




















カキオコとおっぱい焼き


しんどくて少ししか食べれなかったけど



美味しかった照れ



かちゅω
お家まで運転してくれました🎵



夜は、案の定お熱でダウンショボーン





夢までみたカキオコ⤴️


牡蠣のお味がめちゃめちゃ
出てまして
粒が大きかったです♪


大阪にお引っ越ししたので
色々楽しみ増えました❣️






























今日は、病み上がり🌀



ちなちゅ~
明日は、好きなだけ
寝てええよー
何にも用事無いから
体調良くしてやー


はい
その言葉
信用してませんがえー



朝から朝活されてーびっくり


寒いからここ行きたいねん
丸源ラーメン!


はぁ😞💨

全然ゆっくり出来ないのよー😭












ちなちゅ
父の病院の最後の支払い行こうや


その後、りくろーおじさんカフェへ




































カップを50円で購入したら
マシーンで珈琲や紅茶が飲み放題なんです照れ








なんでもない日々ですが
幸せな1日です🍀