ずっとずっと


食べたかったチューチューチュー




セコカニ丼!!!
(卵を持ってるズワイガニの雌)


これが期間限定で
11月12月しか食べれないんです!




かちゅω予約してくれて


鳥取へε=(ノ・∀・)ツ




予約時間11時


待ってる人チラホラ



かちゅω
そわそわ
そわそわ


1人の方がお店へ

ん?

かちゅωも

その方、お手洗いへ


かちゅω
お店の人に外で待っててくれるように
促されて


隣のお兄ちゃん先に来てたね

って話してたのに


時間になってお店の人出て来たら



即さと
いち早く
名前告げて入ろうとしてる‼️



セッカチ大阪人!

(# ̄З ̄)ぶー

もう!
お兄ちゃんの方が早く並んでたよぉ


ん?
わからんかった



💢💢💨
話聞いてないんですよ!
















注文は、極み12000円です照れ

















雌のかには、小さいので
7~8杯分の蟹が盛り付けられてるそうです照れ


卵も内子外子も贅沢に❣️



ご飯は、普通のご飯
酢飯では、無かったぁショボーン



贅沢丼💕


美味しく頂きました照れ



ご馳走さまでした♥️





ちなちゅ運転で
姫路城へ🚙



ここも来てみたかったんですおねがい




世界遺産





 

















圧巻でした!
素晴らしい~照れ








本日は
姫路でお泊まり❤️





















明日は、またまた
お楽しみあります~❤️