本日


かちゅωのお父様が他界しました





大阪に引っ越して



色々ありました。。。



お母さんが老健への入所



お父さんは、癌で緩和ケアの病院へ




お見舞いへ



ここ数日は、
かなり弱ってたので
毎日病院へ行ってました



日曜日
午後18:00頃



もう危ないかもです!



お父さん
頑張ってね




って念じながら
お手て握って

そしたら
落ち着いたみたいで


次の日
お父さんの妹さんが滋賀から
お見舞い来てくれて



お父さん💧流してました





今日も面会へ



看護師さんから
もう危ないですと聞きまして



お父さんの手を握ってあげたら

握り返してくれたんです!



来たのわかってくれてのかな



そこから脈が復活したのですが



徐々に呼吸が。。。


静かに


徐々に


呼吸がなくなりました


安らかに



幸せな人生だったと思います





ここ最近ブログ更新出来なかったのは
そんな事情でした



まだまだ
色々
ありますが



看取れたこと
良かったです


夜中に呼び出されることもなく
覚悟してたのですが
私たちを待っててくれてたみたい




お父さん

ありがとう