ヨーロッパ旅行
5日目~


 
8:30ホテル出発~照れ






シャトル列車(片道約12分)でツェルマットへ🚃






ゴルナーグラート登山鉄道で標高3,090mに位置する
ゴルナーグラート展望台へおねがい


「アルプスのピラミッド」
マッターホルン観光音符










ついたー照れ




曇りだったのにめちゃめちゃ天気良いハート









ゴルナーグラート展望台からは、
4,000m級の名峰群とゴルナー氷河の
パノラマが見れます照れ







着いた時雲が掛かってましたが
不思議と


消えて

絶景ラブ






下山後、ツェルマットにて昼食







シャトル列車にてテーシュへ
その後、専用車にてジュネーブへ。
(約232km    約3時間30分)















夕刻、TGVでパリへ照れ
バスだと約7時間かかるところ、約3時間で到着します








車内~









ホテル~








ぐっすり寝れました(笑)



続きます照れ






































本日は!



かちゅω病み上がり🌀




なのにーピリピリピリピリピリピリ



朝から元気なんですよショボーン


最近朝活してまして。。。


朝はやーくから元気で
はい


エッチした後は
ちなちゅ寝ます( ̄q ̄)zzz



毎日ですびっくり






今日は、病み上がりなのに
ハンバーグ食べに行きました照れ

チェーン店の(笑)



 

かちゅωは、鉄板のメニュー



普通に美味しいっね❤️って照れ





少し時間があったので



箕面のお散歩場所へ











亀さん日向ぼっこしてる照れ











お天気良いし気持ちいい~❤️





その後

14:00からのパパちゃんの面会へ


最後の服を渡しに行きました
パパちゃんゴルフがめちゃめちゃ好きで
ゴルフウェアーを




前回金曜日に会いに行ったときは
かなり錯乱してて
ほとんど会話も意志疎通出来ませんでした




本日は
会話は、出来ませんでしたけど
私に握手を何回も求めてきて
その度に
手を握り
握力の強さを感じました




かちゅω




なんやねωー
ちなちゅばかりー
おやじ



って(笑)


嬉しそうにしてたから
良かったなぁ照れ




また、直ぐに面会へ行きますおねがい