北九州へ


やっと帰りますε=┌(;・∀・)┘


お盆は、都内に2泊3日


羽田から北九州へ



到着時間
23:30

お家帰る!
ぷんぷん

お願い
大阪一緒に来て

ちなちゅは、居ないものだと
思って全部介護も家事もするなら
いいよ!

はい、。。

大阪方面へ高速乗り

途中山口のサービスエリアで


車の鍵渡してくる

???

なんなん?
ムカつく

時刻0時過ぎ

台風直撃の真夜中走ってまして



雨風すごいかな?って思ってたんですけど
まだ大丈夫でした照れ


はいっ
助手席で

(。-ω-)zzz
ぐぅぐぅ

ですよねムキームキームキー



ノンストップで走らせ


時刻6:00過ぎ


神戸に入ったときに


おトイレ行かしてやー


なんかかちゅω
スッキリしてる顔

私は、寝てないんや~
💢💢💨

朝ごはん食べようニコニコ
高速降りた方が選択肢あるし


はぁ?
何処で私は、仮眠すればいいの?


本当に身勝手!

ここまで来たから
実家で仮眠すると思ってた

はぁ?
実家行ったら
痴ほう症のお母さんが居るし
寝れるわけないでしょ!
あれやこれや言われるし

眠いって言ってるのに
運転も変わってくれない💢💢💨


結局高速降りても、台風の影響でお店が閉まってて
吉野家で朝食

実家の駐車場で2時間ほど仮眠して
お家へ



結局なーんにもしない
かちゅω
家事も介護もしないし
ただ座ってるだけ

お母さんの老健に入る準備も
私に任せっぱなし


無事18日(金)入所の手続き
終わりました

お父さんも病院に入ったまま
今回先生の説明を受けて
退院は難しいと

介護認定が下りてから
施設を案内してもらう予定です。

特別に面会が出来、弱ってるものの
頭は、しっかりしてました照れ

救急車で運ばれてそのままでしたので
携帯と眼鏡を渡したので
すこしやり取りが出来るようになりました




昨日帰る予定でしたが
ちなちゅダウン
お熱で寝っぱなし


なのに!
あちこち連れ回す
辛いっていう気持ちが分からないんです!
自分病気になることないから


あほや本店のたこ焼き
ぺちゃ焼き初めて食べました照れ
ちーずと卵がトロトロ





しんどい中連れてかれた
パスタ屋さん
(マッシュルーム)





午後もずっと寝てまして

夜遅くなると夕食難民なるぞー

渋々!19時頃起きて
ふらふらしながら
連れてかれた











食べれない!
気持ち悪いんだー
しんどくて寝ていたいんだー
💢💢💨


お薬飲んでようやく22:30頃起きれて
シャワー浴びて
少し復活!






やっと本日帰ります


お引っ越しの準備もあるので
北九州帰っても急がしそうですえーん


多分。。。
何時ものように2 、3日はダウンしてからの
準備かな照れ



只今
龍野西SAで
朝食です♪


またまた💢💢💨

こっちのレストランの方がええで
こっち入ろうや

強引に連れてかれて💢💢💨

私は、天丼が食べたいの!

そかそか
お姉さん1つキャンセルで


朝から怒り爆発