土曜日~


小倉のチャチャタウンへ




ちなちゅ~
映画観よう


インディジョーンズと
ワイルドスピード

どっち

がええー?


んー
んんんー

どっちでもいいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


チャチャタウンに着くと
ご当地アイドルが歌ってましたょ照れ




結果

ワイルドスピード
観てきました照れ

 
ポップコーンと🍺
購入してー(笑)



わくわく





んー
ちょっと観てられないシーンとか
あったので
かちゅωに目を伏せて
くっついてました


ふぅ~

いやだんショボーン


そんな後


かちゅωご自慢のカレー作ってくれるって照れ


玉ねぎ40分炒めて作るフォンドボーのカレー


おいし💕


日曜日は~


かちゅω久兵衛の冷やしうどん
食べたい‼️って














つるつる喉ごし照れ




天ぷらは、サクサクです








お腹一杯で


ヴっ💦

ううう💦💦💦


お腹痛いんショボーン

チャチャタウン寄って無事に


この後、カフェでゆっくりしょ❤️って

事で

ちなちゅめちゃめちゃ探してたんです!



探してる間、かちゅω車で(。-ω-)zzz


その後ちなちゅ不機嫌なることが。。。


時々発令する不機嫌モード


自分でも不機嫌を治せないのです

そうなったら手がつけれません


これでも前より良くなったと思う

自分でも分かってるから
気持ちを押さえてる

だから大喧嘩には、ならなく
少しづつ
気持ちを吐き出して
分かって貰えるように

かちゅωも

ごめんねー
ちなちゅー
不機嫌治してぇ
俺をいじめないでー

って(笑)



















夜には、仲良しにピンクハート