週末の朝~


(/0 ̄)(/0 ̄)(/0 ̄)



眠いのぉ~!


朝からかちゅωに起こされる💢💢💨



お昼まで寝かせてくれショボーン

朝から元気すぎるガーン



お昼は、ウエスト行くぞー

近くなのでてくてく
てくてく
歩いて

焼肉定食いただきました❤️



そしてお家帰ったあとは~

かちゅω

(。-ω-)zzz

ぐぅぐぅ

はぁー(  -。-) =3
ゴールデンTIME
寝てるんですょ!ムキー


夕方までショボーンショボーンショボーン

つまんないー

何もない1日は、いっつもこんな感じ
まぁお出掛けししてても
お昼食べたあとは、車で寝てるのでキョロキョロ
同じですね




なので私は、夜早く寝ます照れ
かちゅωは、お昼寝してるから遅くまで起きてるしー



カップラーメン
夜中に食べてるしーびっくり


本日も~

ちなちゅ朝は、(/0 ̄)(/0 ̄)


またまた
起こされた~💢💢💨

朝から元気なんですよ‼️
まぁ夜は、ちなちゅが使い物ならなくて
寝てしまうので(笑)
朝活ですわ💕



本日のお昼は、
お寿司気分みたいで


またまた歩いて


こちらへ















などなど頂き

おいし照れ


満足して~



お家でまったり


はぁ( -。-) =3

またですよ!

かちゅω寝てるチュー



大切な週末が終わってしまう!

ぶぅー


でも夕食作ってくれました照れ

ハンバーグ




美味しかったぁ💕

ご馳走さまでした照れ



明日からまた頑張るぞーピンク音符ピンク音符ピンク音符