プールへGO~


受付で名前を伝え

ロッカーへ



お着替えしてる途中



ん?

ん?

んんん?


これなんだろぅ


水着、もしかして
切れてる?



ヒモが多い水着なので
二ヵ所くらい切れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わーん😭⤵️⤵️

入れない~💦



仕方がなく


プール横の
お風呂入りましたO(≧∇≦)O





さっぱりニコニコ



お部屋に戻り



ラウンジで
カクテルタイムの時間ですニコニコ




今回もベストなお席照れ
座りまして~














































色々なお食事を頂きまして


写真撮ってませんが

赤ワインも頂きました❤️



ラウンジでの
ティータイムや
カクテルタイム
全部無料ですニコニコ



もう
お腹いっぱい~

苦しい~

 う〰️

(笑)




お部屋に19時到着



私は、ベットにインニコニコ



お洋服着たまま
寝てましてびっくりびっくりびっくり




今回も次女さんとお泊まりおねがい



途中起こされて

浴衣に着替え
またまた
熟睡(。-ω-)zzz


次女さんは、1時まで寝れなかったとか


寝付きが悪いんですよー



母は、朝5時にスッキリ目が覚め



6:30からの朝食行こおかなぁなんてニコニコ




次女さん寝てるし~


んー



6時頃次女さんも起きて


朝食行こおかなって
どぉ?


いいょ

マーブルラウンジと

エグゼクティブラウンジ

二ヵ所から選べます


エグゼクティブラウンジなら
朝食頂きながら
おビール飲めます



いいなぁ照れ

おビール飲みながら
朝食❤️

夢のようO(≧∇≦)O





はい!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マーブルラウンジへ





続きますニコニコ