今悩み中です。。。、。


ゴールデンウィークに都内へランチ&お泊まりの予定でいますキョロキョロ


かちゅωが私のお誕生日お祝いしてくれる予定ですが。。。


ちなちゅは、緊急事態宣言でたら行かないって‼️って言ってますショボーンショボーンショボーン


でもホテルスティだから



大丈夫やー!!!

ってかちゅω

んーーー


スッゴく悩み中



藤のお花が綺麗ニコニコ








思わず写真撮ってましたラブ




綺麗なもと美味しいものが大好き💕



美しいものって心を豊かにしてくれますよね❤️
美味しいものも( 〃▽〃)

 
私、男性より女性が好きかも


好きって感情良くわからないんです


多分男性には、興味ないかも
  

可愛く綺麗な女性が好きかも


でもかちゅωは、特別


なんでなんだろー???



私より女子的な感覚だから?


めちゃめちゃ女子


見た目は、おっさんなんですけどね(笑)