昨日の夜は、ノーアルコールで寝たちなちゅ♪



マジで早く目覚めてしまった!!!(笑)



時刻は、4時🌞



(;>_<;)んー



シャワー浴びようっと❤️



髪乾かして~

お化粧して~

んー
 


まだ5時💦

5時30分になり♪


ねぇねぇ

ねぇねぇ

かちゅω!朝食6時から食べれるみたいよぉ~
ねぇねぇ❤️ヾ(¬。¬ )




って無理やり起こして(笑)
かちゅωもシャワー浴びて



朝一番乗りで朝食を⬆️⬆️⬆️







干物を選んでその場で焼いてくれるんです❤️


あー

どれも選べない💔





全部焼いてくださいっ💕
(・ω・`人)      ←  ちょっと謙虚に言ってみた(笑)


ってお姉さんにお願いして他のお料理を取り干物が焼けるの待ちましたあー(*´∀`)



あー💞


美味しい( 〃▽〃)



米子ANAホテル❤️



今日の目的は、

ジャンジャン⬆️⬆️⬆️






鳥取砂丘❤️



初めて来ました‼️
わー(丿 ̄ο ̄)丿
って感じです



そこで海鮮丼を食べー




次は、またまた私のリクエスト💕



ここもアメブロさんが行ってらした⬆️
八重垣神社🎵






占い用紙を購入していざお池へ(*´-`)






なんなく私は、直ぐに沈み❤️
かちゅωもその後沈みました⤴️

私の選んだ紙には、

悩みごと
解決する
北と東

かちゅωは、

両親を大切にしなさい

という内容てした♪

悩み事。。。
どれかなぁ?
(・д・ = ・д・)
でも前向きなお言葉でした♪
良かった‼️



お隣のお姉さん二人、
私たちの前からやってるけど
1人は同じ頃沈み
もう1人のかたは、ずっと見つめてる💦



沈んでるといいけど(。-人-。)



その後は、かちゅωの思い出の地

宍道湖🎵を一周しましたぁ❤️

転勤が多い職種なので広島転勤時代この辺も担当してたって🎵フムフム




それから米子に戻りレンタカーを返して

帰りの時間までまだあるので



飲みに❤️ε=(ノ・∀・)ツ






串揚げやさんへ❤️

はぁ~(*´∀`)

めちゃめちゃ幸せ💕



帰りの電車と空港行きのバスが同じ位の時刻だったので
米子駅でお別れして
ラブラブ旅行❤️でした~♪



幸せな3日間でした💕




おわりに



コロナの影響で全世界中が
こんな世の中になり
気持ちも落ちてしまう時もあります

一刻も早くの終息を願ってます

私たちみんなの未来のため