新宿。歌舞伎町。大久保。

東京最大の歓楽街。見学に来る外国人観光客も多いです。

良い意味で多国籍。人種のるつぼだと思います。

エロいお店もたくさんありすぎて、記憶が整理できません。

 

<学生時代> 歌舞伎町

当時。トゥナイト。山本晋也監督。

のぞき部屋。個室ヌード。あらゆる性風俗業態のアイデア合戦でした。

 

その中で、一番刺激的だったのが、個室ヌード。

北関東から出てきたっぽい(=偏見スミマセン)茶髪ヤンキー嬢。

 

でもカラダはイケイケ、エロエロのお姉さん(工藤静香似)と、

ベニヤ板でできた狭い個室に2人きりで入りました。

 

至近距離で、お姉さんが1枚ずつ服を脱いでいくんです。

 

多感な青年の僕ちんは、興奮しまくり。ボッキンキン♪

いいところで、電気が消えて、暗闇になる。

お姉さんが、自分の秘部 を 100円ライターで照らす という趣向。

 

たまらずお姉さんを触ろうとすると、「ダメ!」

「触るなら、金を払え!」とこわーい。

いわゆるタケノコはぎにあって、持ち金全て巻き上げられた悲しい経験があります。

 

 

<男のコ> 新宿3丁目方面

名前忘れてしまいましたが、伊勢丹の食品館の近くに今でもあるかと思います。

業界では有名人。なぜなら想定外の「きょこん」だとのうわさです。

話のネタに凸。

背もでかいし、ナニも最初からもっこりしていて、笑っちゃいました。

(※詳細省略)

 

 

<アジアンフィーリング> 歌舞伎町入り口

今も人気店で健在ですね。唯一の欠点は、受付が男性日本人。

 

タイ女性のレベルは高いと思います。

みんな笑顔でやさしいし、期待通りに満足させてくれます。

はじめてのお相手が有名人のミナミさん。

 

あの美貌で、「私はサビスに自信あるわよ」と言ってのける自信家。いつも笑顔で、寛容でした。

 

錦糸町レディの双子のアミちゃんも在籍していた時期があったし。

 

その後、ウルトラエースSちゃん(当時24歳くらい)も大人気でした。

僕はSちゃんが早く帰る秘密を知っていました。

なぜなら、東西線のご自宅に可愛い息子さんが待っているからでした。

 

ここらへんの情報は、僕より詳しい人がきっといるはずですね。

 

※後日、近況を調査予定・・・

<ラッキー> 大久保南口の正統タイマッサ

<水色>  大久保南口のチャイエステ 酒飲み大会

<艶〇><のびた><あおぞら>で今も健在は「艶〇」だけでしょうか?

<プローイ>のペンさん!! 

 

※南米選手権の話もありましたねー

<コインロッカー付近にいる黒人ダイナマイトボディー>

 

 

<つづく・・・>