久しぶりにアメブロでみなさんの投稿を拝見し。

なつかしい錦糸町のタイマで妙にそそられた、このお店。

「ママさんの最高のケツ」という表現が頭から離れませんでした(笑)

 

 

動画でもアップされており、明るいママさん。

タイの魅力がぴちぴちに詰まった感じですね。

 

行く前に電話しました。

ふかわ:「今日、ママさん、いますか。」

嬢:「いるよ~」

ふかわ:「〇時から、入れますか?」

嬢:「まってます~」

ところが、ドアを開けると、動画のママさんと少し違う別の嬢が1人だけ…

でも、ニコニコして、入れと言う。

僕は、彼女のお尻に目が行ってしまう(笑)

 

ぴちぴちの黒いトレーニングパンツ(adidas)を履いていて。

たしかに肉感的ではあるが・・・「最高のケツ」かどうかは意見が別れます。

上半身も年齢を重ねたいい感じにエロさが出ています。

またまた、ぴちっとしたスポーツブラです(adidas)。

 

彼女かママさんなのか別人なのか、よくわからないまま。

彼女の自信たっぷりな笑顔に負けて、室内に入ります。

 

そして、嬢は高いコースを勧めてきます。

90分9K(オイルコース)にしました。

紙Pは履かずに、本格的なオイルが始まります。

力が強く痛いので、軽めにしてもらいました。

「お尻を重点的にやって」とお願いすると、なぜか爆笑されます。

 

よく笑う嬢ですが、エッチな話にもっていこうとすると・・・

「危ない。危ない。うちは真面目マッサージ。」と言われます。

 

70%くらい背面で。ようやくあおむけに。

バスタオルをめくって一生懸命アピールしますが、

目をそむけて、すぐにバスタオルをかけられます。

 

「ごめんね~。そーゆーの、私できないの。」

「わたし。ママじゃない。名前はJOY。」

 

ふかわ心の声

(あー、やっぱり。ママさんじゃなかったんだぁー=涙)

 

その後、腕や指やヘッドなど、丁寧にきっちり、やってもらい。

健全なまま、時間になりました。

 

「おにさん、延長する?」

ふかわ:「延長すると、いいことある?」

 

「一緒に、ご飯食べに行くよ!」

 

えっ!?なんなん? このオプション?(笑)

 

そのあと新宿で約束があったので、JOYさんのありがたい申し出は丁重にお断りしました。結局、もんもんとしてお店を出ました。

気がついたら2時間くらい、お店でまったりしすぎていて。

約束の時間に遅刻してしまいました。

なつかしの光来さんのラーメンを食べて帰りましたが、

美人留学生店員さんは、その日はいませんでした(涙)

 

(おしまい)