ずいぶんご無沙汰してしまいました。本当にごめんなさい。ふかわりょうです。

久しぶりに家に帰るので、懐かしいお店・懐かしい女性のことを急に思い立ち、アメブロをのぞいてみました。

しかし、多くの自分の記事がすでに読めなくなっていました。(涙)

 

以下は頼りない記憶です。もし最近の動向をご存じの方いらっしゃれば、ご教示いただければ嬉しいです

<御徒町>

ずいぶん前に、Tアロマスパがなくなってしまったんですね。当時のエース級が各方面に分散しましたね。

<上野>

アルベルゴの先生はお元気なのでしょうか?面倒見がサイコーでした。

<池袋>

「スクンビット」HPにナタリーさん写真がなくなっていて悲しいです。ハナさん成功者ですね。

<大塚>

進撃の巨人モモさんご健在でしょうか? ビール飲みながらなんでもOKで迫力すごかったです~

<押上スカイツリー前>

「桜」だったはず。薄暗い2階で一体何が? なまめかしい肌。異国情緒すごい。

<亀戸>

「タイドーム」は数年前と同じHPでした。迫力ボディ嬢と対戦。(完敗しました)

<亀戸水神>

姉妹(笑)

<錦糸町>

若い美形嬢は、ママさんの姪だった! 公園の向かい。

<新大久保>

Pさん、相変わらず? あのホスピタリティを見習いたいです。

<大久保>

リナママの店。ご本人とも対戦しました!

「水色」のドスケベ嬢や酒豪嬢は、まだいるのかしら?

<新宿>

「アジアンフィーリング」の次期エース。お母さんの店を手伝ってるのでしょうか?

<あざみ野>

「38度」 Iさん

<青葉台>

安定の「花雪」アイちゃん

<武蔵小杉>

いろいろありすぎて、思い出が分散。

<中央林間>

今でもショートメールが頻繁に届きます。凄腕ママさん。

<東村山>

その後、どうなったんだろう? 紅茶ソファー

<相模原>

その後、どうなったんだろう? テニスガーデン

<聖蹟桜ヶ丘>

ソファーから接触開始(笑)

<幡ヶ谷>

1万円で中からカギを閉める。

<関内>

足つぼ「   」声でかいよ。ママ以外の人が好き。

 

(以上です)