香港のスイーツ屋さん満記甜品に初めて行ってきました。

チェーン店なので主にショッピングセンターなどでよく見かけます。

 

 

 

 

現在の季節限定商品としてヤシの実の中にスイーツが入っているものがありました。

 

 

 

雪顶星芒を頼んでみました。

 

 

上のアイスは味がいちごかバニラか選べてバニラアイスを頼みました。

たっぷりのマンゴーと、ゼリー、クリーム?が入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治のヨーグルトを使ったというメニューもありますおねがい

 

 

チェーン店で結構見かけるのでいつでも行けるだろうと今まで入らなかったのですが、

初めて行ってみてとても美味しかったです。

 

 

また添加物を使わない、タイ直輸入のヤシの実、という食の安全をアピールしていました。

 

 

香港スイーツのチェーン店満記甜品のご紹介でした照れ