北京の六本木と呼ばれる三里屯の太古里に塚田農場経営のFROM FARMというお店があります。

外観撮り忘れましたあせる

 

 

去年のものですが、ジャピオン(日本人向け中国国内情報誌)に紹介されていました。

北京・天津になんと4店舗もあるそうです。

 

 

 

 

 

アサヒがあったものの、生はなく、瓶のみでした。

 

 

日本味を期待してたら、この豆腐は思いっきり中国風味でしたゲロー

 

 

 

山芋焼き音譜これは美味しかったです。

 

 

唐揚げも音譜

 

塚田農場っぽくデザートのサービスが出てきました。

日本語少し間違えてるけどね笑

 

 

お店に入った時点でお腹がそこまで空いていなかったのであまり食べれませんでしたが、

鍋やラーメンなども美味しそうでした。

 

店員さんのサービスも良く、店内の装飾もお洒落でした。

日本の塚田農場とはまた違う雰囲気です。

 

北京の塚田農場 FROM FARMのご紹介でした照れ