中国のタピオカドリンク屋さんについてまとめてみましたが、

 

 

先日王府井に行った際、東方新天地という大きなショッピングセンターで

まるでスタバかの様なドリンク屋さんを見つけたので紹介したいと思います照れ

 

 

ZHU HUI FEI

という名前なのでしょうか。

 

 

 

(ちなみに斜め向かいにスタバががっつりあるんです笑)

 

 

アルコールが入ったカラフルなドリンクメニューもありました。

まるでインスタ映えですニヤリ

 

 

 

 

コーヒー系ドリンクにタピオカが入っているものをオーダーしました。

私が行った時は2杯目半額だったので2杯で39元でした。

 

 

味も美味しく、スタバよりも値段が安い(笑)

 

 

まるでスタバ?!なタピオカドリンク屋さんでした照れ