こんばんは💎💍



ちいちゃんです( ੭ ・ᴗ・ )੭☆彡.。




今日は個撮でした〜!!💭




会えて嬉しかったし楽しかったし、本当にあっという間過ぎて え!?もうそんな時間!?ってなってた、、、



みんなが楽しませてくれるお陰です☺️💛



今日のお洋服可愛かった〜??




インスタのストーリーに全身載せたから
見てみてねっ🎶✨




Instagram➡️china_bbdb



なんかね、いつも個撮とかチェキとかで皆と話したあとさ



「もっとこの話すれば良かった〜〜」とか
「このポーズやりたかった!!」とか



大反省会する(笑)



でもみんなが楽しんでくれてたらそれでいいなぁとも思うんだよ〜。




今日も優希と仲良しでした🫰🏻🧡💙




明日も早起きがんばるぞー!!!



ではこのへんでっ🎶




おやすみなさい🌙









ちな‪‪❤︎‬